無人のデスク生活

 

 

人生オワタの大冒険というFLASHのゲームが

10年以上前に開発されておりましたが、その続編が

この2020年でFlashが終了する直前に

発表されたということで、超ワクワクしています。

当時、1をプレイしていた実況者さんが

2をプレイする姿を見て、懐かしさで悶えてました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月19日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

ほほう、今日はいませんでしたね。

配置替えをしてから初めての無人撮影になるのでしょうか?

まあ、位置があまり変わっていないので

真新しさはほぼほぼないんですけれども……(笑)

しかしながら、周りの人は少しずつ変わっているので

前とはまた違う雰囲気になりそうです。

雑談をしている末っ子を見るとそんな感じがします。

 

0PEOPLE