無人のデs……おや?

 

 

昨日の午後に病院へ行ったところ、

骨や靭帯を損傷しているわけではない

一般的な捻挫と診断され、2週間は絶対安静だそう。

しっぷを処方されたので貼っていますが、

かぶれやすい人間なので、貼り替え忘れることがないように

気を付けないと、足がかゆかゆになってしまいます。

今日の朝もかゆかゆ一歩手前くらいだったので、

気をつけなければ……せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月16日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も朝から出勤してお仕事をしている模様です。

しかし、パソコンに向かって真剣に何やら

作業をしているかと思いきや、何か言ったかと思うと

突然作業をやめて席を立ちました。

何を言っているのかもう一度聞いてみたら、

「お腹痛い」とのこと。そのままトイレへ向かっていく姿を

見ていました。朝のルーティーンを見ているようで、

とても面白かったです。

0PEOPLE