無人のデs……おや?

 

 

休み中は総睡眠時間は平日とほぼ同じだけど、

時間帯だけがめっちゃ狂っているスタイルで

過ごしていました。簡単にいうと、早くても3時くらいに寝て

遅くても11時くらいに起きるって感じです。

しかしながら、個人的にはこちらが私のいつもの

スタイルなので、平日のサイクルの方がつらいです。

いつからこのサイクルが一番合うようになったのか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月17日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

お盆明け初日の末っ子は朝から出社しているようです。

たしかに、休みのうちに連絡も色々と来ていそうですし、

朝からやらないといけないことも多いのではないでしょうか。

心なしか、他の営業部員も今日はよく見かけた気がします。

やはり仕事がつまっているのですかね。

いきなりアクセルをふかしても大変なので、

徐々に徐々に慣れていきたいですね。

0PEOPLE