無人のデs……おや?

 

 

三浦さんが亡くなった件について、

土曜日に発表されてから親が話題にせず、

その話はもう我が家ではしないんだなーと思っていたので

今日の朝に三浦~~さんが亡くなったんだね

と母から言われたときに、名前がうまく聞き取れず

俳優さんとは別にサッカーのレジェンドである

キングカズが亡くなったと盛大に勘違いをした今日の朝、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月20日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いないかなーと思っていたら、

通路でばったり会った末っ子でした。

机の上に何やら資料が置いてあった上に、

文字もドーンとなっていたので、今日は

アングルをかなりずらすことになりました。

ギリギリ顔が見えていてよかったです。

見せてもいい資料だったかもしれませんが、

念のためね。情報漏洩は怖いからね。うん。

 

0PEOPLE