ep416 最近、凝った食品パッケージが多い気がする

 

 

ふと駄菓子屋さんを見つけると、

大人買いをしたくなります。子どもの頃の

夢が叶ったような気分になると同時に、

大人になってしまったんだなとも思います。

何でもお金で解決できてしまうわけですよ、

・・・悲しいですね。

でも、大人になっても駄菓子は美味しいです。

タラタラしてんじゃねーよって

こんなに辛かったっけ?と思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月1日(金)の末っ子はこちら。

 

 

会社には来ているみたいなんですが

席には姿がありませんでした。

朝、印刷予定の確認をする会議があるので、

紙も担当になったから、今までとは違い

それに参加することもあると思い、

ちらっと覗いてみましたがいませんでした。

パソコンはついていたのですが、

遠隔操作中かもしれないと思い、

出勤ボードを確認した次第です。

・・・これはトイレですね。

 

0PEOPLE