ep396 道端を食うのも大変ね

 

GWも終盤に入りましたね。

社会人になってから、毎年体調を

崩しているような気がするのですが、

予定を詰め過ぎているんですかね。

まあ、絶対に県外へ飛び出していますし、

動いている日の方が多いので、

身体が悲鳴を上げているのかもしれません。

たまにはのんびりしたGWも

経験してみたいですね。

初日に戻らないかなあ・・・

 

 

 

オフショット2枚目はこちら。

 

 

一次選考の日(4月28日)の末っ子ですね。

このあと、ホワイトボードの右上を

消そうと腕を動かすのですが、

勢いあまって、磁石にぶつかり、

その磁石がこちらへ飛んできます。

いやあ、もし磁石が飛んでいる写真が

撮れたら最高だったんですけどね。

うまいこといかないもんです。

・・・人生と同じですね。

 

0PEOPLE