ep640 指紋がつきにくいものがほしい

アルビのアウェイ第一弾は「水戸」に決まりました。

どんどんぱふぱふ。もう明後日ですけどね。

3月末にチケットを買おうとしていたときには、

すでにビジター席のチケットが完売していたので、

当日はたくさんのアルビサポーターが

会場へ駆けつけるのではないでしょうか。

GWなのでそのまま観光することもできますしね。

勝つことを祈っています、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月28日(金)の末っ子はこちら。

 

 

ワンダのモーニングコーヒーを飲んでおります。

末っ子は朝に飲んでいることが多いのですが、

いつもこれを選んでいる気がします。

朝用コーヒーですからね。

何が違うのかわかりませんが、目が覚めるのでしょうか。

あ、ちなみに、おでこにニキビができていたので

雑に補正をしておきました。

多分、拡大するとわかると思います。

 

0PEOPLE