無人のデスク生活

 

今週末が四連休であることを母親が

なんと昨日くらいに知ったらしく、

買い物どうしようかしらね~って言ってました。

多分、私が足になることは間違いありません。

別にいつものことなのでいいのですが、

私に予定があったらどうしたのでしょうか。

いや、ないんだけどね、当然の如く、

せいたかのっぽです。

 

 

7月21日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

7月に入って忙しやー忙しやーな末っ子でしたが、

ようやくほっと一息つけるかと思いきや、

また続々と予定が埋まってきているらしく、

大変になる未来が待ち受けているみたいです。

それは営業だからという理由と、さらに、

採用チームのお仕事にも関係があるのですが、

嬉しいことですから一生懸命頑張るだけですね。

末っ子ファイティーン!

 

 

 

0PEOPLE