ep550 機械音痴つらたん

 

私自身、スタイルだけは是が非でも

維持しないと社会的に抹殺されるお話は

前にもした気がするのですが、

もう一回主張しておきたいです。

いや、何度でも主張していきたいです。

私に向かって、ほそーい!と叫ぶ

ミニマム女子たちには一生わからない悩みなのです。

とかいいつつ、最近は抹殺寸前まで

いっている気がします。危ない危ない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月14日(金)の末っ子はこちら。

 

 

本日は私がシフト休ということで、

こちらの写真をご用意しておきました。

誰なのかわからない写真です。

髪形でどうにかわかるでしょうか。

たまに自販機の前で遭遇しても、

逆光でまったく見えないんですよねえ。

何を買ったかさえわかりません。

でもまあ、きっとコーヒーでしょうね。

 

 

0PEOPLE