ep802 横を向いている男

 

 

 

私のノートパソコンはWin7のままなので、

アップグレード作業を先週末にやろうと

思って作業していたのですが、

説明を読んでもいろいろと理解不能な上に、

メーカーのサポート対象外の機種だったので、

すべてを投げ出し、そっとインターネット接続を切って、

棚にしまいました。さようなら、私のノートちゃん、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月14日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

最初は、胸元に手をやったので何をするのかと

思いましたが、ネクタイをいじっていましたね。

私な内ポケットから何かを取り出すのかと思いましたが、

内ポケットがあるなら左胸ですもんね。

ネクタイをいじるといっても、特に結びなおすとか

位置をなおすとかではなかったようですが、

地味にポーズを取ってくれたんでしょうか。

それだったらとてもうれしいですね。

 

 

0PEOPLE