ep403 ジッパーorチャック

 

階段を下りるのがどうも苦手みたいです。

手すりにつかまっていないと、今、

足がどの段に踏み出そうとしているのか

わからなくなって、踏み外しそうになります。

製造部の朝礼へ向かうときなど、

毎朝のように「あぶねっ!」と

なっている気がします。これって、

身体、もしくは頭のどこが弱いとなるんですか。

気になります、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月14日(月)の末っ子はこちら。

 

 

電卓を何度も何度も繰り返し

カタカタさせていたので、

「計算が合わないの?」と聞いてみたのですが、

そういうわけではないようです。

純粋に計算していた様子。

でも、基準がないからどれくらいにしたらいいか

わからなーい、と困り気味でした。

末っ子は紙のお仕事も最近やるようになったので、

それを勉強中のようですね。

 

0PEOPLE