ep704 作業中の男

 

やった結果について褒められるのは嬉しいのですが、

表面上のことを褒められるのが苦手だなと感じます。

自己評価がとてつもなく低いため、

スタイルがいいとか、趣味の良さとか、

こんな人間を褒めるなんて何を考えているんだろう?

変な人だ……苦手……ってなりがちです。

これ、そういう界隈の人にはあるあるみたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月30日(火)の末っ子はこちら。

 

 

作業中の男です。

 

いつの日かに撮って、サイトにアップロードはしたけど

公開していない写真を漁っていたら見つけた写真です。

正直、私の記憶にもありません。

しかしながら、窓の外の色が朝ではないので、

気分でオフショット用に撮っていたんだと思います。

公開できてよかったね。

0PEOPLE