ep433  いつもお世話になっております

 

 

電話用の声ってあるじゃないですか。

子どもの頃、お母さんが電話に出たら

別人みたいになってて若干引いたあの声。

大人になってからわかりますけど、

いつの間にか作られていますよね。

営業の時は本来、そんな声でもなければ

そんなテンションでもないのに、

必死になって演じていました。

アパレルショップの「いらっしゃいませ」と

同じですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月26日(火)の末っ子はこちら。

 

 

面白い顔が撮れました。

個人的にはすごく気に入っています。

何かに気付いた顔ですね。

今日の印刷予定表を確認していたのですが、

急に、「あっ」というつぶやきとともに

はっとした表情になり、メールを確認し出しました。

その時をとらえた写真になります。

懸念事項もどうやら、大丈夫だったようです。

よかったね。

 

0PEOPLE