ep832 目を瞑る男

 

 

数々のイベントやスポーツが中止や延期、

無観客等になっていて、大変ですね。

3月下旬に始まるRADのツアーは現在のところ

催行するみたいなので、4月にある新潟のライブは

観に行けそうで少しだけほっとしております。

でも、今後どうなるかわからないので、

もし中止になっても仕方がないですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

2月27日(木)の末っ子はこちら。

 

 

目を瞑る男です。

 

今日も顔を隠すために椅子にもたれかかって

体勢を変えたのかと思いきや、目を思いっきり瞑っていました。

目じりのしわを見るとそれがよくわかると思います。

どうしたんでしょうかね。こっちとしては、

昨日と同じ写真じゃなくてとてもありがたいんですけども!

採用でもいろいろあったので、お疲れモードなのでしょうか。

あと2日でお休みなので頑張ってほしいところ……

 

0PEOPLE