ep803 横を向いている男

 

新しいクールのドラマがいろいろと

始まっているみたいですね。

ツイッターのトレンドに入っているのを

よく見かけるようになりました。

昨日は、#恋つづと#10の秘密という

ハッシュタグがついたドラマを見かけました。

見る予定はないのですが、盛り上がっているものを

見かけるだけでも情報収集になるので楽しみ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月15日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

写真を撮りに行ったときにちょうど

手を顔にやっていたのですが、

撮影するタイミングで頬をむぎゅーっと

むぎゅぎゅぎゅぎゅとやっていました。

何かアピールしたいことがあったのでしょうか。

そういえば、バドミントンの桃田選手は

大丈夫なのでしょうか。心配ですね。

多分、末っ子のこのポーズとまったく関係ないけど。

 

0PEOPLE