ep533 動物こそ神

 

スカイリムにはまって時たまやっているのですが、

なぜVRでやれないのか悔しくて仕方有りません。

くそーすぐに酔っちゃう自分のばかー。

一回、酔い止めを飲んでプレイしてみましたが、

1時間強でギブアップ。無理です!

VRなしで普通にプレイしていても酔う時点で無理です!

というか、VRのヘッドセットが自分に合ってない気がする・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月19日(月)の末っ子はこちら。

 

 

珍しい!実に珍しい!

土曜日でもないのに私服!

なぜかといいますと、「研修」だからなんです。

今日、明日と末っ子は二日間ずーっと

研修に出る予定になっています。

というか、弊社の人間の何割かが研修です。

そのため、お客さんの所へは行かないので、

私服で出社したわけですね。

じゃあ、明日も私服でしょうか。楽しみですね。

 

0PEOPLE