ep534 魔の海域

 

今年も海外旅行へ行ってきましたが、

交流が生まれるのはとてもいいことですね。

すでに行く前から来年はみんなでポーランドへ行こう!

という話になっています。休めるかな~?

週休3日制だと厳しいぞ~?と思いますが、

行けるものなら行きたいですね。

アウシュビッツ収容所がとても気になります。

それにしてもみんな金持ちだなあ・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月20日(火)の末っ子はこちら。

 

 

あれあれ、今日も研修のはずでしたが、

スーツ姿ですね。お客様のところへ行くのでしょうか。

丸二日つぶれるのはいたいですからね。

そして、今日は私服じゃないんだねーと

私が話しかけていたところ、この写真に写っていない

手の先で、なんと自撮り風に私のことを隠し撮りしていました。

なんという構図・・・まあ、

思いっきり目をつぶっていたので許します。

 

0PEOPLE