無人のデスク生活

 

 

 

昨日、母親が財布をなくした話をしましたが、

どうやら見つかったみたいですよ。

そのまま落ちていたらしい。

落とした日に一度探したけどなかった

と言っていましたが、見落としていたんですね。

見つかってよかった。個人情報満載ですし、

携帯&財布は落とせないなとつくづく思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

4月28日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

この埋もれ具合にも慣れてきたところですが、

個人的にはものがあった方が安心します。

その中に必要書類などがないことが前提ですが、

いらないものであればむしろごちゃごちゃしていた方が

作業がしやすいんですよね。これはうるささも一緒。

末っ子の場合はどうなんですかね。

この環境で作業効率とか関係あるんでしょうか。

 

0PEOPLE