小休止(海外旅行日記②)

 

 

どうも、フォートナイトは大人数対大人数しかやりません

いや、できません、せいたかのっぽです、こんにちは。

海外旅行が終わってからというもの、若干無気力でしたが、

ゲーム!買い物!ゲーム!お出かけ!ゲーム!というように

モチベーションを維持できるように頑張っています。

 

 

 

 

今日の海外旅行日記は、お料理について!

 

 

\ ででどん /

 

魚介のリゾットです♥

クロアチアのスピリットという場所で

昼食にいただきました。

噂によるとリゾットは店によってピラフっぽいパサっとしたものから、

雑炊っぽいべちゃっとしたものまで様々らしいです。

このリゾットはというと、少し水分多めな感じでした。

でかーい海老、ムール貝、イカ、アサリ等々が

入っていてとてつもなく美味しかったです!!!

アドリア海に面しているということもあって、

きっと新鮮な魚介が獲れるのではないでしょうか。

パサっとしてるのもいいですが、こういうリゾットも

すごくアリだな!と思いましたね。

また次の海外旅行日記でお会いしましょう~

 

0PEOPLE