ep620 あきらめないでどんなことも

怖いものが平気な人と一緒にお化け屋敷に

行くのが夢です。小さい頃からお化け屋敷が

苦手な私ですが、私の周りも怖いものが苦手な人ばかりで、

いつもびびり役ではなく、引率側に回っていました。

私もすごく怖いのにね!!!!おかしいね!!!

なので、いつか引率側ではなく誰かに頼りながら

お化け屋敷を制覇したい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月30日(土)の末っ子はこちら。

 

 

今日で私服姿もしばらく見納めという事ですが、

素晴らしき逆光。

写真だと伝わりませんが、後ろ向きに歩きながら

顔を隠しているところを撮影しました。

もはや手で隠さなくても、影でほぼ

見えなかったんじゃないかと思いますね。

そんな末っ子は、今日は上越へ納品へ行くそうです。

遠路遥々お疲れ様ですね。

 

0PEOPLE