ep809 うつむく男

 

 

Jリーグの日程が発表されましたね。

調整くん毎年ありがとうございます。

今年のアウェイはどこへ行けるかなーと

思いながら見ていたのですが、うーん少なそう。

せっかく行ける距離にあっても採用と被っていたり、

振休が使える期間にホームばっかりだったり、

五輪期間の前後で私に余裕がなかったりして、

あんまり行けなさそうです。とても残念、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月23日(木)の末っ子はこちら。

 

 

うつむく男です。

 

私が写真を撮り始めてから撮り終えて席を離れるまで、

「近いです」

「近くないです」

「近いです」

「近くないです」

というやり取りをずっと続けていました。

余計なものが入らないように近づいて

撮らないとこれくらいのアップ具合では

撮れないんですよ。仕方がないんですよ。

私のカメラは最新のiPhoneのカメラじゃないんですよ。

 

 

0PEOPLE