無人のデスク生活

 

 

 

来月でドコモのタブレットを購入してから2年経ちます。

家でしかほぼ使っていないので、解約をして

家のWi-Fi下のみ稼働させる予定です。

しかしながら、わざわざ店頭まで行かないといけないのは

めんどくさいですよね。しかもこのご時世。

正直、プランに対してはまったく知らないので、

言いくるめられないように気を付けます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月15日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

最近、写真全体がマゼンタっぽくなる現象が続いていましたが

今朝、ようやく原因がわかりましたよ。

それは撮影のときからカメラにフィルターがかかっていたから!

自分では操作した覚えはなかったのですが、

いつの間にかマゼンタっぽくなるフィルターで撮影してたっぽいです。

今日はようやくいつもと同じモードで撮影。

やはり改善されていますね。よかった。

 

0PEOPLE