ep521 にょーん

 

ラフを考えるのは好きです。ラフだけ。

でも、ラフで書いたやつを実際にインデザインなり、

イラストレーターなりで再現しようとすると、

絶対何かしらの問題が生じて、

デザインを変更せざるを得なくなるので大変になります。

日常的にデザインをしている同期のおとがわも

これには賛同してくれました。

上手くいくことっであるんですかね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月1日(木)の末っ子はこちら。

 

 

珍しく外での撮影となりました。

ぶれているし、被写体も小さいし、

顔も正面から撮れていないけど・・・

私が通勤中、末っ子がいきなり外に現れ、

慌てて撮ったのでしょうがないですね。

咄嗟にピントが合わないところをみると、

私の携帯もだいぶ古くなったようです。

最新の機種なら綺麗に撮れてたかな・・・

買わないけど・・・

 

0PEOPLE