ep522 さらば今年の台座

9月に新潟市美術館で<正・誤・表>展が

開催されていましたね。そのポスターを見て、

うわあセンスいいな!!!!と思いました。

これを発想できる頭になりたいですね。本当に。

配色のセンスも個人的には大好物でした。

少ない色数で作られたものが好きです。

ポスターが気になったあなたはぜひ、

「正誤表展」で検索するんじゃ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月2日(金)の末っ子はこちら。

 

 

「今日、くっきり二重じゃない?」

と聞いてきた末っ子です。

私からしたら、いつも二重の印象があったので

さも変わらんって感じでしたので、

それを正直に伝えておきました。

まあ、写真を見ると、いつもよりくっきり

二重な気がしなくもない・・・

ですが私はそれよりもくっきりおでこ皺の方が気になります。

 

0PEOPLE