ep383 羽根つきの思い出がない

 

基本的に格闘系のゲームセンスは

ほぼないに等しいので、同じボタンを

連打しかできません。難易度は

マリオくらいがちょうどいいですね。

でも、RPG等のほのぼの系は

眠くなるのでさらに苦手です。

そこらへんを加味して、本当に

ちょうどいい感じに行き着いたのが

「龍が如く」なんですよねえ。

最高ですねえ。みんなもやりましょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月13日(金)の末っ子はこちら。

 

 

はい、末っ子の姿は今日もありませんでした。

いや、わかっていましたよ。

だって、この写真を撮る直前、

男子トイレに向かう階段で末っ子と

すれ違いましたもん。

そりゃあ、席にはいませんよ。

トイレの中にいたのでしょうよ。

というわけで、何やら色見本が末っ子の

机の上に大量に置いてあったので、

これを末っ子だと思って撮りました。

 

0PEOPLE