ep520 ぼくは壁ぼくは壁

 

たまに業務と少し離れたところで、

デザインをすることがあるのですが、

とても楽しいです。どんなレイアウトにしようかなー

っていうところから、実際にデザインしてみて、

もっとこうした方がいいな、という気づき、

そして、完成したときの達成感。

実際の製品ではなく、さらに、たまにやるからこそ、

楽しいんだろうなと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

10月31日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日はしっかりと正面から撮った写真が

あったのですが、アップロードに失敗して、

跡形もなく消え去ったので、

急遽、二枚目の写真を撮りました。

そうしたら、末っ子から「二枚目から金とるよ」

とのお言葉をいただいたので、軽く流しておきました。

アップロードがうまくいかないことが

多々あるのがとても嫌ですね・・・

どうにかならないのかしら・・・

 

0PEOPLE