無人のデスク生活

 

朝、一面の銀世界で驚きましたが、

私が大学生の頃、東京でも雪が降り、

いろいろと騒ぎになっていた時を思い出しました。

たしかそのときに私は海外旅行へ行く予定で、

成田空港まで始発で行くか前泊するか悩んだ結果、

始発で行って無事に到着した記憶があります。

その時はまじで助かったーと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月8日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

デスク回りが綺麗だったらいいですねーなんて

言っていたのもつかの間、もう色々と崩壊の音が

聞こえ始めたような気がします。

仕方がないね!リモートワーク中で社内にいない間、

荷物が置かれるんだもの!仕方がないよ!

それにここから一気に忙しくなるだろうしね。

自分さえどこに物があるのか把握していたらOKOK。

 

0PEOPLE