ep810 躍動感のある男

 

ジャニーズから新しいグループが

2つデビューしたみたいですね。

名前どころか何人グループなのかさえ

まったくわからない私ですが、ツイッターで

流れてきた呟きで、何人かジュニア時代に

顔を見かけた人がいるなーと気づきました。

デビューできたんですね。ファンではないものの、

単純によかったと思いました、せいたかのっぽです。

 

 

 

1月24日(金)の末っ子はこちら。

 

 

躍動感のある男です。

 

いつものように横顔を撮ろうとしたら

顔を伏せたのでうつむく男になるかと思いきや、

手で顔を隠そうとしてきて、じゃあ、

顔を隠す男かなと思ったのですが、

間に合わずに躍動感のある男になりました。

この写真を見て、末っ子の第一声は

「ハゲてね!?」でした。

ブレていることは全スルーなんかーい。

でも、そっちの方が気になるよね。うんうん。

 

0PEOPLE