ep441 子どもの頃はドトールをずっとドーターって読んでいた

 

眠いときに15分だけと思って、

横になると、結局何時間も寝てしまう

あの罠はなんなんですかね。

抜け出せた記憶がありません。

その後に用事があるならまだしも、

何もない状態でその罠にかかったらもう無理ですね。

 

アリジゴクにはまったアリの気分。

た、たすけておくんなまし~、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月6日(金)の末っ子はこちら。

 

 

カメラ目線ではなく、私の顔を

見ているのが気になりますね。

どれくらいの高さで撮っているのかが

ばれてしまいます。別にいいんですけどね。

今日の末っ子はフェイスブックを見ていました。

メッセージでお客様とやり取りをすることも

ありますもんね・・・でも、今日は

普通にプライベートな気もします。

浴衣の女の子が写っていたからね!

 

0PEOPLE