ep407 目薬の違いがよくわからない

 

 

昔から爪は伸ばしたい派なのですが、

深爪するくらい短く切る人もいますよね。

しかしながら伸ばしすぎて、

割れることもしばしばあります。

むしろ、割れそうになって初めて、

ああ、切らなきゃ!って

気づくときもあります。社会人として、

それはダメだなあと思うので、

直していきたい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月18日(金)の末っ子はこちら。

 

 

柄が悪い(風に見える)末っ子ですね。

シャツの一番上のボタンを開けているせいなのか、

斜に構えている感じのせいなのか、

髪型がそう感じさせるのかわかりませんが・・・

採用の面接でも、就活生に怖いと

思われていた末っ子なので、

そういう感じに見えなくはないんだと思いますが、

普段を知っている身としては、

いやいやいや~(笑)ってなりますよね。

 

0PEOPLE