無人のデスク生活

 

 

 

日曜日の夕方頃、なぜか私の眉間に

紙でシュッとしたときのようなひっかき傷が

できているのに気づきました。

でも、絶対に紙でひっかいたことはなく……

多分、寝ている間に自分の爪でひっかいたんだろうな

と考察しました。しかしながら、目立つところにあるので、

見かけた人はそっとしておいてください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

2月16日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日の机の上に置いてある資料は、見えても大丈夫な

やつだったので軽くぼかす程度にしましたよ。

積算資料といって、営業が見積りなどをする際に

参考にするものですね。私も営業時代にはこの本と

にらめっこしていた記憶があります。

毎年値段等は変わっていくはずなので、

最新のものが届いたんでしょうかね。

 

 

0PEOPLE