無人のデs……おや?

 

 

高校時代からの友人が婚約したそうです。

わーい、おめでたい!おめでとう!

いつメンの中で唯一ずっと結婚願望がある人で、

いつになるかなーとずっと願っていたので、

とても嬉しい出来事です。そのお祝い会を

昨日、リモート(skype)で行いました。

がわ氏もそうですし、嬉しいことが続きますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月7日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

どうやら、今週は会社にいるみたいです。

1週間ごとに何かあるのでしょうか。

それとも月曜日だけは必ず朝から出社している

とかあるんですかね。土日にきた分を処理するとか。

今日は末っ子がいるのでぼかしはかけたくなかったですが、

見えたらまずいものがあったので、ぼかしました。

ギリギリセーフですかね。

 

0PEOPLE