ep406 ユニークな炭酸シリーズ

 

 

ビッグスワンへアルビの試合を

観に行くのはいいんですが、ホーム寄りにいる

酔っ払ってるおじさんの野次が嫌いなので、

やはりホームはひっそりとアウェイ寄りで

静かに観たいものです。でも、

アウェイでは下手なプレーを野次るよりも、

必死で応援しているサポーターが

多い印象を受けるので、中に紛れても楽しい・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月17日(木)の末っ子はこちら。

 

 

机の上の資料から伝票を探していました。

TQMのリハーサル等もあったので、

いくつか質問をしてみたのですが、すべて

「はい」か「いいえ」で答えるマンと化していましたね。

相当、進んでいないんでしょう。

すでに関係者に対して、謝罪済みらしいです。

ただでさえ営業の仕事でてんやわんやしているのに、

リーダー兼務は厳しいと思います。

TQMはリーダーの負担、おかしいですし・・・

 

0PEOPLE