ep653 横を向いている男01【商業利用可】

下の名前で呼んでいるのは両親くらいのもので、

普段はまったく呼ばれないので、いざ呼ばれても

一瞬、「誰?」ってなります。私の友達もそうで、

久しぶりに下の名前で呼んだら違和感しか

なかったと言います。それくらい、苗字の語呂の良さと

呼びやすさがすばらしいんでしょうね。

確かに、苗字で呼びたくなる気持ちも分かります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月22日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男01です。

もはや、何かの彫刻の名前みたいになっています。

キャプションの付け方って似てきますよね。

いずれ、末っ子が彫刻のモデルになって

後世に語り継がれるかもしれませんよ。

私が言うのもなんですが、もう少し正面で

角度も上から撮ったら、もっとかっこいい(?)

様になる(?)横顔が見られるはずです。

 

 

0PEOPLE