無人のデs……おや?

 

 

APAC Northが折り返しを迎えました。

私が応援しているチームの勝敗で

私のモチベーションが決まってくるので、

最近ではとても重要な戦いになっています。

毎週火・木に試合があるので、水・金にズーンって

なっていたら察してください。でも、

きっと大丈夫!6位内に入ってくれるはず!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月10日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日も朝から資料作りをするために、

出社をしているみたいですね。もう通常時やん。

机の上に資料かわからないものが置いてあったので、

背もたれにもたれかかってくれたのは、

とてもありがたかったです。

そして、今日は顔を隠したかったけど、

隠しきれなかった瞬間の写真が撮影できました。

やったね。

 

 

0PEOPLE