無料性格診断結果

皆様方こんばんは。

6代目(仮)のエイジです。

 

先日僕の尊敬するkikyuさんが受けた性格診断やってみました。

性格診断については下記のkikyuさんのブログを参照

https://www.sksp.co.jp/blog/y-koike/post-95305.php

 

そして結果がアイキャッチにのせてある画像です。

提唱者!!

提唱者とはなんぞや??

わからん。

この性格なんと

全人口の1%に満たないらしい!!!!

パワプロで行ったらPSR!!

キターーーーーーーーーーー( ・´ー・`)

ってことは、恐らく会社でonly1。

何かうれしいよ!!

僕もこの性格を意識して僕だけの役割をするぞ( ー`дー´)キリッ

 

それすなわち、

言って、丸投げすること!!!

 

名前は提唱者だしね。

だがしかし

僕はあんまりそういう人になりたくなくて

どっちかっていうと

もくもくと動いて、たまにいいこと言って、背中で語る

ような人になりたいです。

 

ってなわけで

レアな性格で嬉しいけど

複雑なエイジ

そんな日でした。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE