感謝

皆様方こんばんは!

 

6代目(仮)のエイジです。

 

ついにあの方が

あのプレーが見れます!!

 

そう、イニエスタ

すごいです。

どれくらいすごいかっていうと

新潟のサッカーチームにメッシが入団するくらいすごいです( ´∀` )

そんなお話ですが

イニエスタ選手のエピソードが早くも出てきました。

移籍するにあたって背番号8番を譲り受けたのですが

その選手に直接電話で感謝の言葉を言ったそうです!!

 

すごい!

こうやって人に感謝を表せる方はほんとにすごいと思います。

僕も日々感謝できる人間になろうと四苦八苦しています。

その中で、自分は恩返し出来ているだろうか、

感謝を表せているだろうか常日頃考えています。

そしておそらくこれは一生考えていくことだと思います。

 

ダメ人間ですが、ごめんなさいとありがとうは言えるような人間になりたいです。

 

そんなことを思った一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE