食事

皆様方こんばんは。

 

6代目(仮)のエイジです。

 

本日は最近自分が最も変えている。

食事。

ことの発端は、健康診断の結果。

そこにはズバリ

メタボ予備軍の文字が!!

どうしよう、このままでは手遅れになってしまう。

しかも、太っている独身男性は結婚できないらしい。

ピンチだ(;’∀’)

そこでまずは食生活を変えることにしました。

コンビニ弁当辞めました。

ついでに毎日からあげくんも辞めました。

からあげくん大好きだったので、かなり無念です。

しかし婚活に向けて励まなければ!!

そしてあきらめたものがもう一つ、

それは、、、、、

ラーメン!!!

僕はラーメンを週4日は食べていました。

しかし、ラーメンのカロリーは甚大。

よってラーメン断ちを決意することにしました。

 

あとは、週4日の懇親会をやめ・・・・

れない!!!

どうしよう。

しかし、痩せてやると思っている。

そんな一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE