英訳

皆様方こんばんは。

 

6代目(仮)のエイジです。

 

本日久々に英語を使いました。

 

日本語を英語に直しました。

 

僕は留学を3年近くしていたんですが、

全然ダメでした。ホント触ってないと忘れます。果たして正確なのかかなり疑問です。

ちなみに留学もした僕ですが

使った英語は高校一年生で習ったくらいです。

 

というか私にそれ以上の能力はないです( ´∀` )

でも結構それだけで十分な気がします。

難しい大学の入試で使う英語は正直日常でそこまで迫られる気はないです。

なのでもし、英語が出来なくて海外に行くのを躊躇しているお方は

是非行って欲しいです

コミュニケーションはどうにかなりますし、めっちゃ刺激になります。

色んな所に行きましたがどこもおすすめです。

そして海外ライフを楽しみましょう。

 

そんなことを思った一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE