ヤンキース試合

皆様方こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人、E.Tです。

 

今日も引き続き、ニューヨークヤンキースについてです。

アイキャッチの写真は、試合が始まる前の選手紹介の写真です。

この選手紹介の後にみんなで、アメリカの国歌を歌います。

そこは日本のプロ野球と違います。

 

この試合圧巻だったのは、

アレックスロドリゲス選手

b84746ea

今は、ベテランのこの選手はこの試合、

5打席で全て出塁

タイムリーツーベースヒットと、4打席四球でした。

驚くべきは、その選球眼。4打席四球はなかなか出せないと素人ながら思います。もちろん全打席敬遠ではありません。

 

僕は10年前、新潟明訓高校の野球部応援団に潜伏していたことがあるので、野球はちょっとだけ好きです。

 

以上です。

今日も読んでくださった方ありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE