ヤンキーススタジアム

皆様方こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人、E.Tです。

 

 

今日は、引き続きヤンキースネタでいきます。

今回はヤンキーススタジアムの豆知識についてです。

 

アイキャッチの写真は、ニューヨーク大学の卒業式です。

ニューヨーク大学はアメリカ屈指の大学で、

有名ななアメリカドラマ、「ゴシップガール」のダン達が通っていた大学です。(僕はこのドラマ大好きで、好きなキャラはジェ二ーです。)

 

その卒業式yはヤンキーススタジアムで行われます。

 

その卒業式、世界中から生徒の親は子供の晴れ舞台を見ようとものすごい人数が来るので、保護者の座席はチケット制です。

 

さらに、学生は貰えるチケットが制限されているので、学生間のチケット売買が裏で行われます。

 

卒業式の出席にお金を払う親、、、、

 

全く想像つかないです。

世界は広いですね。

 

以上です。

最後まで読んでくださった方々どうもありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE