ニューヨークの大雪

皆様方、こんばんは。

ウィザップファン歴27年の宇宙人E.Tです。

 

今日はすごい大雪でしたね。

 

皆様方はご無事でしょうか??

 

僕は無事ですが、6時間に及ぶ雪掻きで筋肉が無事ではありません。

 

さて、今日はニューヨークの大雪についてです。

 

只今アメリカ東海岸でも、大雪で、

 

死者も10名出ています。

ニューヨークは気温は新潟より寒いですが、積雪は同じくらいです。

 

只、何年か一回、スノーストームがあります。

 

アメリカでは、台風とちがって、スノーストームやハリケーンに名前を着けます。(カトリーナとか)

 

これはすごいです。過ぎ去ったあとは、雪が積もり過ぎて、家から出れません。

 

ニューヨークも大変ですね。

 

明日は今日よりたくさん降る予定なので、皆様方お気をつけてください。

 

以上です。

読んでくださった方々、ありがとうございました。

CATEGORY

    0PEOPLE