モンスターハンターワールド

皆様方こんばんは。

 

次期社長(仮)のエイジです。

 

そういえば最近一番の話題(個人的に)はもちろん

 

 

モンスターハンター!!

言わずと知れた大人気ゲームです!!

 

この最新作が最近発売しました。

そういえば僕の可愛い同期がこの紹介のブログを書いているので見てください。

 

僕も買いました!!なんなら、このためにPS4買いました!!

 

だが、しかし!!

僕はほとんどやっていません。なぜなら、

僕は平日は午後9時就寝だから( ・´ー・`)

 

おかげで帰宅してすぐに食べて寝てしまいます。

そりゃ、1狩り行けないですよね。

昔はそこそこやってたんですが

体力も少なくなり正直ウカムとかアマツとかはもちろん

メラルーすら狩れない体たらくになってしまいました。

どうすればいいのか。

そんな一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE