社員旅行

皆様方こんばんは

 

6代目(仮)のエイジです。

 

先週の土、日はTQMでした。

 

私は発表もしたのですが

 

無念入賞ならず。

やはり、周りの方が一枚も二枚も三枚も上手でした。

やっぱり先輩の方々はすごい。

でも、僕に悔いはありません。

本当に協力して下さった方々ありがとうございました。

またご迷惑御おかけした方は申し訳ございません。

 

TQMはこんな感じで、

懇親会、部屋飲みといろいろありました。

結構コミュニケーションをとれた方もいらっしゃれば、

全然取れていない方も多いのが正直なところです。

失礼ながらなかなか名前と顔も一致しない方が多いです。

是非全員の方の名前と顔を一致させたい。

そのためにも全員と沢山しゃべりたいです。

僕は人の名前を覚えるのに5時間かかります(笑)

なんでいきなりしゃべりかけられても

ちょっとめんどくさいと思うけど

時間くれたらうれしいです。

もちろんしゃべるのは大好きなので

しゃべりかけてもらったらとっても嬉しいです。

内容はなんでも大丈夫。まじで。

 

そんなことを思ったTQMでした。

CATEGORY

    0PEOPLE