大好物

皆様方こんばんは!!

6代目【仮】のエイジです。

 

僕の大好物、それは、、、、

 

 

 

ラーメンです( ・´ー・`)

 

僕は一応営業ですが

 

時間を指定されない限りは理由を付けて

外出先でラーメンを食べています。

もちろラーメンだけではありませんが

基本はラーメンです。

一応インスタで英司の昼ご飯をアップしていますので見てください.

@takahasieiji

そして、ラーメンはもはや日本食として、轟いているのですが

最近では中国に出店しているところが多いみたいです。

中国に出店とはある意味逆輸入みたいになっていますね(笑)

僕はニューヨークにある一風堂に行ったことありますが

めっちゃ人がいて、3時間待ちとか普通でした( ゚Д゚)

ラーメン食べるのに3時間さすが一風堂。

若いころは体力ありましたが、今はもう無理です。

そんなことをふと思った一日でした。

CATEGORY

    0PEOPLE