タナカレーが美味すぎた

昨日は今井君から突然連絡が来て、飲みに行くことになりましたが、ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたタナカレーも作りました。

 

タナカレー

 

仲良くさせてもらっている

北海道の田中と兵庫県の田中夫婦のコラボカレー

あのGHEEのカレーを目標にスパイスが調合されたセットですね。圧力鍋推奨だけどうちにはそんな代物は無いのでコトコト2時間煮る方法を採用します。

 

コトコトタイム

 

左手にはビール、右手にはレシピ。

個人的にはこの組み合わせなら料理作りのテンションが上がります。

あとは弟に半分作業をしてもらったので楽だった(笑)

 

完成品がこちら!

じゃーーーーーん

 

もうね。想像をはるかに超えて美味しかったよね。

再販あるなら絶対に買いますね。ごちそうさまでした!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。