沼垂ビール

昨日は(というか今日か)とある人たちのせいで終電で東京駅から帰れなくなり、東京駅のホームで一晩明かすことに。。。。。。と思ったら1時に地下から締め出され、2時には東京駅から締め出されました。こんにちは藤田です。

 

そしてトボトボと近くのカフェに行き5時まで過ごして6時の朝一の新幹線で帰ってきました。

マジで疲労困憊。

みんな終電に間に合わせなくしようとするのやめましょうね。マジで。

 

そんで帰ってきてちょっと寝たら弟から連絡が。

「昼から飲みいかん?」

 

昼からというのがアル中の弟らしい。

 

奥さんと相談し、諸々用事を終わらせ向かったのは沼垂ビアパブ

沼垂ビアパブ

 

天気も良かったから昼飲みにはピッタリ。

フードも安心価格でゆっくりとクラフトビールが楽しめるお店でした。

 

店内

 

将来的にこんなお店とか営めたら楽しいんだろうなと思ったよね。

 

季節のラフランスのビール

 

サンキュー弟

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。