6万円あったら何を買う?

「6万円以内ならクリスマスに何買ってもいいよ」

そんなことを奥さんから聞かれました。

 

奥さんは10月から働き出したのでボーナスが入るのか入らないのか微妙と言っていましたが、無事支給されるそうです(ありがとう!)

そんでずっと買うかどうか悩んでいたダウンの購入が確定?

そんで自分だけクリスマスに買うのもあれだったのか僕にもチャンスが舞い込みました(笑)

 

といっても強烈に欲しいものがないわたくし

(そういえば誕生日も特にほしいものがなくてスルーしましたね。)

 

 

【ほしいものリスト】

・動画もいい感じに撮れる一眼レフ(たぶん20万くらいかかる)×

・任天堂Switchとスマブラ(一人だとすぐ飽きそう。なかなか集まる機会も少なくなってきたしね)

・アップルウォッチ(どうしても欲しいわけではない)

 

と思いつくのも三つだけ。

 

こんな風に考えていると

ほしいもの=楽しみ

であって

ほしいものがたくさんある人は楽しみがたくさん待っている人なんだよなと思ってしまいます。

皆さんは何か欲しいものはありますか?

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。