朝から平常運転

今日もツイッターで確認したのは

「京浜東北」

 

見てみると

平常運転とか通常通り動いてるとか

なんで止まってないんダーーーーーーーー!

と言う悲痛な叫び(笑)

休みたいなら休めばいいのに。

 

こう言う時はツイッターがリアルで一番頼りになります。

それが嘘なのか嘘じゃないのかはその人の判断になるけどね。

 

ツイッターのトレンドには「平常運転」が入っていて日本人のまじめさというか、勤勉さをものがったているような気がしました。

 

玄関前の雪
結構積もってました

空は快晴
ただ屋根には15cm?くらいの雪

 

東京で体験する雪は、やっぱり地元のことを思い出させます。

あんまりいい思い出はなくて、雪は嫌なんだけど、故郷を思い出すきっかけになる。

 

母親に「午後から休みを取って無事帰れたよ〜」って連絡するきっかけにもなる。

そう考えると雪も悪くないのかもね。と思いました。

 

今日は朝からお客様のところに行き、そして今は新潟へ移動中。

午後からの仕事も頑張るヨーーーーー!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。