本当ならうれしい台湾LCC

大阪いけるピーチも好きだけど、国際線LCC飛ぶとなったらもっと嬉しい。

 

飛行機オタクのほんまたくんのツイート

タイガーエア台湾、来年3月末から週2便 桃園=新潟就航との現地報道。 新潟空港初の国際線LCC就航へ! #RJSN #niigata

 

台湾と言えば2008年の3月の卒業旅行。タケダマンとテンパ×2の4人で行った思い出の地です。本当に楽しかった。

ビール飲みすぎてホテルで吐いた。

教科書に載るレベルの故宮博物館の白菜の実物を見て何とも思わなかった。

小籠包クソ美味すぎた。

カラスミのお土産失敗した。

とにかくタクシー安かった。

タクシーにぼったくられたけどそれでも安かった。

 

 

ほんまたくん曰くこのソースが分からないということで、まだ確定情報なのか怪しいですが、新潟空港発のLCC国際便となればそれはめちゃめちゃ嬉しくて、たぶん毎年行っちゃうレベルじゃないかね。

 

 

 

行きたいぞ!台湾!

 

ヒカキン

タケダマン

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。